祝!設立3周年という事で、弊社公式ホームページをリニューアルしてみました。

準備中のコンテンツがありますが、徐々に公開していく予定ですので気長にお待ちください。
キャラクターデザインを担当してくださっている窪之内 英策先生が描き下ろしてくださった

素敵なキャラクターやイラスト満載のとっても可愛らしいサイトに仕上がっております。

 

今までは3DCGでのゲームをメインにしたモーション制作やカットシーンに特化しておりましたが、

関連企業の協力の元、遊戯系の映像制作や2Dアニメーションの制作も手掛ける事となりました。

メインでもあるアニメーション制作業務を軸にサウンド制作やWEB制作といった新たな業務にも

今までよりも意欲的に挑戦すると同時に企業として少しづつ成長していきたいと考えております。

 

また、CGツールを扱う人向けの専門的な話になってしまいますが、ダウンロードページから

弊社のイメージキャラクター「アクトロボット」のリグデータがダウンロード出来るようになりました。

このデータを用いて、弊社スタッフがびっくりするようなクオリティのアニメーションが制作されて

Vimeoやyoutube、そしてニコニコ動画で公開されるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

そして動画をアップされる際やブログで紹介する際はお手数ではありますが「ACT-AGE」の

キャラクターである「アクトロボット」のリグである事の記載をお願い致します。

 

弊社も負けじと見てくれた人達をアッ!と言われるような映像を作成してデモリールにて

公開していこうと思っておりますので今後共アクトエイジに注目していてください。

 

 

10th Anniversary

10th Anniversary ~皆様からのお祝いコメント~

キャラクターデザインページ

窪之内英策 キャラクターデザインページ