ブログ

この記事は: ohashiさんが、投稿しています。act_age_manager


2014.08.10

設立3周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社アクトエイジは本年8月11日をもちまして設立3周年を迎える事となりました。
これもひとえに日頃からお世話になっているクライアントの皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

弊社は2011年8月11日 ゲームモーション制作を主とした小さな小さな会社として設立しました。
その後クライアントの皆様に求められる以上のクオリティと人材の供給をスピーディーに対応し、
そしてよりきめ細かなサービスをご提供できるよう人材の育成も心掛けて参りました。

設立当初、3人で始めた風が吹いたら吹き飛んでしまうような小さな会社ではありましたが、
気が付けば今では24人を超える当時からしたら考えられない規模の会社になりました。
皆に支えられ、助け合いながら走り抜いた3年間。

不景気と言われるこのご時世に潰れること無く、無事に3周年を迎えることができましたのは、
多くのクライアントの皆様に支えられた事、そして弊社パートナー企業のご指導とお力添えのお陰、
そして何よりもアクトエイジで常に大変な業務と向き合ってくれたスタッフの皆のお陰と深く感謝しております。

これを機に私自身も、いま一度創業当時の精神に立ちかえり、
一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬 白

 

 

株式会社アクトエイジ

代表取締役社長 大橋 俊幸

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です